こんにちは、広報の松井です。
まだ5月ですが、暑い日が続いていますね💦
皆さまはもう冷房をつけましたか?
「ついこの間まで暖房をつけていたのにね……」なんて話しながら、
事務所でもついに冷房を使い始めました(笑)。
急な温度変化で体調を崩されないよう、どうぞご自愛ください。
先日、久しぶりにIKEAに行ってきました!
マイホームを建ててからはなかなか行く機会がなかったので、
久しぶりのIKEAにワクワクが止まりませんでした♪

今回は近くに用事があったので、ふらっと立ち寄っただけ。
そのため大きな家具は買わず、可愛い雑貨をいくつか購入しました!
一緒に行った子どもたちは、「自分のお部屋はこんな風にしたい!」と、
あれこれ想像しながら楽しそうにショールームをまわっていました💛

家づくりが始まると、内装を決める際にお好みのテイストを選んでいくことになります。
その空間にぴったりのインテリアを選ぶのも、家づくりの大きな楽しみのひとつですよね♪


そこで、今回はとってもお得なキャンペーンをご紹介します!
【新築をご成約いただいたお客様限定】
ファーストホームから、お客様のお好きなもの10万円分をプレゼントいたします🎁✨

「IKEAのこのソファを置きたい!」「最新のこの家電が欲しい!」など、なんでもOKです✨
新生活に向けて、ぜひお好みのアイテムを選んでみてくださいね。
これから家づくりをお考えの方は、ぜひこのお得な特典をゲットしてください♪
6月も「家づくり相談会」を開催いたします。

ぜひお気軽にお越しください♪
NEWS/BLOG


お電話でのお問い合わせ


